頂きものでメリークリスマス

メリークリスマス

 2020年12月25日

 本日も仕事以外は外出せず、自宅でクリスマスです。クリスマスディナーは宅配ピザと頂き物のおかずをお皿に盛り付け、楽しました。

f:id:jmarurex:20201225183249j:plain

クリスマスの食卓

 昨年の冬は札幌大通公園でミュンヘン市が開催されていたので、見に行ったことを思いだしました。

 

f:id:jmarurex:20201225183846j:plain

2019年ミュンヘンクリスマス市・雪だるま

f:id:jmarurex:20201225183915j:plain

2019年ミュンヘンクリスマス市

 来年のクリスマスはクリスマス市でホットワインを頂いて、クリスマスを堪能したいものですね。

f:id:jmarurex:20201225184305j:plain

クリスマスツリー

 こちらはいつも行っているショッピングモールのツリーです。人のあまり多くない平日の午前中にさっと行って写真撮影だけして帰ってきました。

 

 皆さん、よいクリスマスをお過ごしくださいね。