最近やめたこと

 最近やめたこと。毎年季節の変わり目に行っていた衣替えをやめました。毎年タンスとクローゼットを一日かけて総入れ替えしていましたが、コロナで外出の機会も減り、仕事も制服着用。そんなに服をたくさん持たなくてもよくなりました。

 着ない服はリサイクルショップで売ったり、処分したりして、かなり服を減らし、クローゼットにすべての服が収まるようにしました。クローゼットは開けっ放しにしています。

 しばらく服は購入していませんが、ある程度着たおしたら処分して購入したいと思っています。その時は本当に着たい物を吟味して購入しようと思っています。

f:id:jmarurex:20210321154113j:plain

手巻き寿司しました