サザンのライブ

 2019年6月9日

 この日は迷いながら購入した札幌ドームでのサザンのライブの当日でした。しばらくたくさんの人のいる中に行ったことがなかったし、会場に到着してから、自分の座席までの距離を歩いていけるか自信がなく、とにかく不安でしたが、行くことにしました。

 交通機関を使うとバスと地下鉄と徒歩で1時間以上かかるので、お金はかかるけれど、往復タクシーを使いました。

 ドームに到着し、自分の座席まで歩くことができました。疲れたら途中で帰ろうと思っていたのですが、最後までライブを堪能することができました。

 大好きなサザン。夢のようなひと時。「生きててよかった」そう思いました。迷ったけれど、本当に行ってよかった。体に力が湧いてくるような思いでした。

f:id:jmarurex:20210122152642j:plain