こんにちは!

 はじめてブログ投稿をします。47歳、パートで看護助手の仕事をしています。おととしに上咽頭がん宣告をうけました。現在は治療を終了し、経過観察中です。コロナで世の中が大変な中、私自身も、どのように希望をもって生活していけばよいか、日々模索中です。まずは、これまであった出来事などを書いていきたいと思っています。

 突然の出来事

2018年10月22日。福祉関係の会社員として忙しくも充実した日々を過ごしていました。年に一度旅行に行くにが楽しみで、この日は箱根の温泉に行き、帰宅しました。

 右耳の閉塞感

帰宅後すぐに、右耳に水が溜まっているような感じがしました。「今日は飛行機に乗ったし、移動で疲れているんだな。」そう思い、早めに寝る事にしました。

 

f:id:jmarurex:20201130143920j:plain