西野神社へ初詣

 2021年1月1日

 新年明けましておめでとうございます。新しい年を迎えることができてとても嬉しいです。そして牛年、年女。一歩一歩着実に今年も歩んでいきたいと思います。

 本日は札幌西野神社へ初詣。雪が降ってとても寒かったですが、歩いて行ってきました。我が家からは私の足で、あるいて20-30分程でしょうか。

f:id:jmarurex:20210101154451j:plain

西野神社

今日は人はまばらですいていました。昨年の元旦はたくさんの人がお参りのためにならんでいたので、やはり自粛ですね。

f:id:jmarurex:20210101154809j:plain

神社の入口

f:id:jmarurex:20210101154840j:plain

神社の中から


  来年は安心して参拝できるようになりたいものです。良い一年になりますように。そして、一日も早くコロナが収束しますように。