暖かいカフェラテを飲みました

f:id:jmarurex:20210107154217j:plain

 2019年3月23日

 放射線治療が終了して10日がたちました。口腔内、喉の痛みがかなり落ち着いてきました。治療を始めてから熱い飲み物が飲めませんでしたが、この日はどうしても暖かい飲み物を飲んでみたい、そう思いました。

 院内のカフェへ行き、久々に暖かいカフェラテを注文し、ふうふうしながら飲んでみました。まだ味は感じることはできませんでした。カフェラテの熱で少し口の中が痛くなり、「少し早かったかな」と思いましたが、暖かさがお腹の中にしみわたり、残さず飲み干しました。とても満足で幸せなひと時でした。